繰り返しいってるじゃぁない♪




こんにちは晴れ

ネオスタンダード永福店です!

いつも以上にハイテンションな入りとなりましたっ!


というのもですね…



私、i Phoneデビューしてしまいました虹

いやー素晴らしいレスポンスですね!

写真も綺麗で通信も申し分ありません。


アイフォンの【アイ】と久宝 留理子さんの名曲【男】の歌詞をかけてみました★

何にも関連性は御座いませんクラッカー


そして何のオチもありませんっ★


………

少しでもi Phoneになった私の喜びが皆様に伝われば幸いです…笑






さて、本日は見事なお天気ですね☆

ちょっと早めの大掃除で出てきた、もうお召しになられないお品物が

御座いましたら是非ともお近くのネオスタンダードにご相談下さいませ。

全店舗直営店ならではの超高価買取にて元気に営業しています。



12月は25日まで営業をしています。

皆様のご来店を心よりお待ち申し上げます。




ネオスタンダード永福店

東京都杉並区永福4-4-7

0120-790-104


                                                    2013.11.30