やっぱりヒト。e-ヤンです。

月曜日なんでなかなかエンジンかからないっす。(^^;;

…この感覚は早く卒業したいですね。

だからこそ学んで自立できる力を!!

毎回思いますが、

ネット上でも本屋さんでも様々なノウハウが溢れてますね。

ワタクシの個人的な感想としては、

無料レポートや書籍だけでも自分のお小遣い位ならば

稼げるようになるかと思います。

ホント良い時代っす。( ̄▽ ̄)

ただし、やっぱりヒトから教わるか、

同じ目標を共有できる仲間の存在!!

そして、行動量を増やさないと

生活できる位までのスキルは得にくいかと。
(センスの良いヒトと天才を除く)

そう考えると、どんな稼ぎの分野にしても

コミュニテイは重要っすね。

不動産はコミュニテイに入ってたからこそ

ある程度までは行けましたしね。

副業もコミュニテイに入って、、、

なんて思います。

一人では限界ありますからね!!

学びは、まわりの方からの助言でも加速するし、

何より目標となる方がいれば、

目標達成はショートカットで行けますね。

やっぱり、コミュニテイ重要。

ちょっとづつリサーチしてみます。e-ヤンでした。