一つの区切り!!e-ヤンです。

本日、ついに念願の4棟目物件がワタクシ

所有となりました。m(_ _)m

イヤ~長かったσ^_^;

毎回思うんですけど、融資って疲れます。

パワーを使います。。

だからこそ、達成感があるんですね!!

よかよか( ̄▽ ̄)そして、この4棟目が

一つの区切りとなりました。

なぜならば、不動産からの手取りが本業の

手取りを越えたからです。
(月収ですよ!!年収じゃなくて…。)

ついにきたよ!!きましたよ( ̄Д ̄)ノ

そう思ったら、自然と退職届を書き…。
(ってのは、まだ先として)

とりあえずの結果を出せた事に一安心。

低属性だってやりゃ~できるんです。

そんなワタクシに勇気をくれたのがこちら
photo:01



ザ・ボロ物件!!絵に書いたようなボロ

ですが、立地だけはサイコ~なんです。
( ̄+ー ̄)

将来、自分ん家たててもイイ位です。

そんな自慢は、物件視察会の時に聞いて

下さいまし。(^◇^;)

ひたすら物件取得だけを考えて、明日から

またぶっ飛びます!!♪( ´θ`)ノ

不動産楽しい^_^ e-ヤンでした。






iPhoneからの投稿