もう少し先でしょう!!e-ヤンです。

昨夜の盛り上がりから一日たって、

卒業プランを見直したら、もう一つ

見落とした所がありましたよσ^_^;

そうっ!!2013年の目標達成。。

明日で物件取得が完了です。( ̄Д ̄)ノ

この時点で、来月からの手取り33万円
(満室時ね…。)

ただ、2013年の目標金額は月収40万円。
(手取りですよ手取り!!)

あれっ!!7万円足んないσ^_^;

このままでは、残り分が…。

なんて事考えてたら、次はどうすんの!!

次次次次次次次…next!!!!♪( ´θ`)ノ

あっ!!サラリーマンとしての信用を

使い切っておらんですよ( ̄▽ ̄)

ですよねぇ~。って事は、次のお目当ては

戸建てか区分って事になりますね!!

ただ、手取り7万円ってどんなヤツ

なんだろう!?考えるだけでワクワク。
( ̄▽ ̄)( ̄▽ ̄)( ̄▽ ̄)( ̄▽ ̄)( ̄▽ ̄)

どっちにしても辞めますが、対象物件

決めてからY社長と相談して、

上流物件紹介してもらって、パッと物件

買って2013年の目標達成!!…なんて

どうでしょう(; ̄O ̄)
(↑かなりケンカ売ってますね)

次物件も楽しく行きます。e-ヤンでした。


iPhoneからの投稿