今日で2/3終了!!e-ヤンです。

山あり谷ありの4棟目物件も終盤に

差し掛かろうとしてます。

本日は、新神戸ではなく新大阪からの参戦

でございますm(_ _)m
photo:01



昨夜は接待という名の強制労働のため、

カプセルホテルから出発でした。

あれだけ苦労した融資も、事前融資承認が

出ただけで、こんなにスイスイと行くモン

なんですねσ^_^;

本日も、わずか30分程で面談が終了

致しました。ん~、こんなんだったら

三回も面談せず一回で全部終わらせ

ちゃえば良いんじゃないですかね。。

…なんて、お客さんの立場で意見しちゃい

ます( ̄Д ̄)ノもっと言えば、休日でも

融資面談を受付てくれれば尚良しなんで

すがねっ!!( ̄+ー ̄)

そんなこんなで、今日で半分以上終了。

後一回!!e-ヤンでした。











iPhoneからの投稿