毎年手取り月収20万円UP。e-ヤンです。

来週で物件の決済終了っす!!♪( ´θ`)ノ

やったぁ~~~~!!( ̄Д ̄)ノ

長い戦いも来週で完結致します。m(_ _)m

ただ、今回のはキツかったっす(~_~;)

築古物件の難しさを実感しました。

でも、物件自体に「力」があれば、

共同担保などなくても融資がおりるの

ですね!!色々と勉強させて頂きました。

それより何より、今回の物件取得で実感

した事なんですが、お金が貯まらない。
( ̄◇ ̄;)( ̄◇ ̄;)( ̄◇ ̄;)( ̄◇ ̄;)

これって、短期成長の弊害かなって

思います。ワタクシ、別に浪費癖は

ほぼ皆無だと思いますが、100~200万円

貯まると、税金やら物件の頭金やらで

消えてくのです。物件からの収入以外でも

労働収入からいくらか貯めてけば

良いのでなないでしょうか!?

って思うかもしれませんが、一人暮らしと

最低月一で東京通いすると、問答無用で

月に10万円は飛ぶんです。それ以外に

本代で3万円、生活費が…。なんて

考えると月一万円くらいですかね!?

貯められるのは。。

そんだったら、「経験」にお金と時間を

使った方が効果大ですよね!!

話が脱線しましたがσ^_^;、そろそろ

「労働」「不動産」につぐ第三の収入を

考えないといけない時期かもしれない

ですね!!今まで結果を出せなかった

ものを再考して、

「なぜ結果を出せなかったのか?」を

考えて第三の収入の柱をとなる仕組み構築

でございます。今後は、「?」ノートの

進み具合が早くなりそうです。(^O^)

転換点到来か…!?e-ヤンでした。

iPhoneからの投稿