神戸は快晴^ ^ e-ヤンです。

本日は、オープンしたばっかの

神戸umieへ行ってきました。
photo:01



お目当てはこちら
photo:02



そう!!本屋好きのワタクシとしては、

ジュンク堂に対抗できる規模の本屋が

欲しかったのですよ( ´ ▽ ` )ノ

たがらテンションは↑↑なんで、徒歩で

新神戸から神戸まで行きました。。σ(^_^;)

その途中、元町商店街を歩いてたら、

何やら楽しい音楽が♫
photo:03


photo:04



あれ、阿波踊りじゃないですか!!

兄夫婦がやっているので、とても興味を

持ちはじめた阿波踊り。

見ているだけで楽しくなりますね^_^

でも、やっているヒトはもっと

楽しいんだろうなっ!!

傍観者でなく実践者としての楽しみを

もっともっと増やしたいなと実感した

出来事でした( ̄+ー ̄)

行動して増やす!!e-ヤンでした。




iPhoneからの投稿