2014年のお話です。e-ヤンです。


まだ、今回の融資確定してないし、次の物件も


決まってないんで早すぎるかと思いますが、


ワタクシは来年の動向を見据えてたら、切っても


切れないのが政府系金融機関!!!!!!!!!ヽ(゚◇゚ )ノ


低属性なワタクシは、ノンバンクと政府系金融機関


それに地元の信金くらいしか融資の選択肢がない


気がします。。。( ̄ー ̄;


ちょっと前に騒いでたSBJとか、鼻息の荒いトコも


ありますが、ワタクシとしては少し使いにくかった

(↑使えなかった...イヤイヤ「相手にされなかった

  の間違えでした。」)


その中で、G.W.中に埼玉swallowsさんにお会い


した時に「商工中金」というキーワードが出てきた


んですよ。。あれが頭から離れなくて、大変(/ω\)


政策金融公庫を利用するのは当然でしたが、


商工中金は全く全然、選択肢にありませんでした。


そして、商工中金について調べてたら、ワクワクしそうな


ヤツがあるじゃないですか~っ!!(〃∇〃)


これよこれ↓

IMG_1206.jpg


http://商工中金.seesaa.net/


「商工中金」完全マニュアル!?


何それっ!!....しかも、いろんなトコで評価が良いんですけど。

( ̄Д ̄;;


これはどうしたらよいのでしょう。。


買うべきです....か!?  どなたかこのマニュアル買った方


いらっしゃいますか??感想を教えてくださいまし。


融資を加速させますよ!!e-ヤンでした。