ドキドキよね。e-ヤンです。

昨日・今日と社内でお仕事してましたんで

ど~にも調子が上がらない火曜日の夕方。

テンションの上がる出来事がっ!!

誰かと思ったら、Y社長♪( ´θ`)ノ

以下、電話の内容。

Y社長:あっ、e-ヤンさん!!融資の事なんだけど、今、大丈夫??

e-ヤン:全然大丈夫っす(^^)

Y社長:書類が一個だけ足らないんだけど、明日、融資結果出るから待っててね!!

e-ヤン:マジっすか!!

…以下、雑談10000字。。( ̄+ー ̄)

この日のために、毎日毎日頑張ってるん

ですよ!!e-ヤン三頭兵は( ´ ▽ ` )ノ

目標に近づいてるのを実感できるほど、

幸せな事はないですよね( ̄▽ ̄)

明日はどんな一日となるでしょうか!?

…また本日は、神戸のお馴染み第二弾!!

を紹介します。←誰も聞いてないよね。
( ̄◇ ̄;)

でも、紹介しちゃいます。

チャオチャオさんです。
photo:01



あっ!!こちらの生田新道店さんが、

ワタクシのお馴染みです。

こちらの店長さん!!イケメンで面白い

んですよ。。しかも、味は最高級!!

パリパリの皮は、感動すら覚えます。

神戸に寄った際は、是非どうぞ。。

…なんて、途中寄り道しましたが、

明日が楽しみ^_^ e-ヤンでした。



iPhoneからの投稿