カギをなくしました。e-ヤンです。

本日は、うっかり…なカンジでカギを

なくしてしまいました(~_~;)

カバンにいれといたのに、

ないっ!!

どこさがしてもです(´Д` )

いや~、ブルーの極みでした。

何をやっているんだろう…オレ(-。-;

ってなカンジで。愚痴りたくなる

午前中でした。

ただ、起きてしまった事を嘆いても、

状況は全く変わらないので、

「やるべき事」を明確にし、(ここでは

カギの再発行)それに向けて行動

する事で起きてしまった事を

感情でなく、事実として捉えられ

ましたよ。。( ´ ▽ ` )ノ

あれっ!?そしたら凹みがなくなった。

って事は、e-ヤンが凹む原因は、

失敗した事ではなく「次にやるべき事」

が分からない状態に凹むんですね。

これって、人生のあらゆる局面に

当てはまるなぁ~って思いました。

って事はですねぇ~、目標は具体的で

あればあるほど達成しやすくなるって

事ですね!!( ̄▽ ̄)

三棟目で、くすぶってる理由って、

こういう事ですね。。

カギの紛失から、とてつもない発見を

しましたよ!!e-ヤンでした。





iPhoneからの投稿