オフ会に出られません。e-ヤンです。

週末は、楽しみにしていたシークレット

サイン投資法の実践者さんのオフ会

なのですが、仕事の関係で出席が

できないのですよ(~_~;)

なんですかねぇ~「仕事」って。。

メチャクチャ楽しみにしてたんですが、

それすらも奪ってしまう仕事。。

これが、自分のやりたいこととして

するんだったらイイんですが、

そうじゃないんですよね(´Д` )

ん~、考えてしまう。。

神戸に来てから、より考える。。。

…そんなボヤキはさておき( ̄▽ ̄)

シークレットサイン投資法ですが、

まだまだe-ヤンは続けてますよ!!!!

最近は連敗続きで結果は書いてません。

けれども、続けてます( ̄^ ̄)ゞ

継続を力にしてみせますよ!!!!!!

とにかく、収入の柱の一つとして

考えてる以上、2012年中は続けます。

また、e-ヤンは現在もう一つの

収入の柱も模索中です。

色々とチャレンジしたいっすm(_ _)m

毎日が冒険。e-ヤンでした。




iPhoneからの投稿