メール確認しました。e-ヤンです。

催促メールを発動してから、

12時間で返信がきました。( ̄^ ̄)ゞ

まだお仕事中なんで、詳細を確認して

ないんですが、600万円借りれば収支が

合うそうです。m(_ _)m

ただ、手取りがどうなのか…。

また、そもそもe-ヤンの希望金額で

借りられるの?金利は?融資期間は?

なんて、色々と疑問点が出てきます。

ビビりなe-ヤンは、疑問→不安へと

変換するプロですが、、、。(´Д` )

そんなe-ヤンでも、それらを解決して

くれるツールがあるんですよ!!

それがこちら↓
photo:01



分からないっすよね(^_^;)

ノートです。ノート。。

もうかれこれ五代目ですが、ホントに

役立ってます。m(_ _)mm(_ _)m

疑問→不安→(ノートに)記入→解決

ってなカンジです。

やり方は「不安に思う事」を書くだけ。

後は、冷静になった時に見返すと、

色んな角度で質問事項が浮かび、

問題解決。。( ̄▽ ̄)

シンプルだけど、効果100倍!!!!

凡人の、凡人による、凡人のための

問題解決方法です。

「決断」しきれない貴方!!!!!!

お試しの価値ありです。e-ヤンでした。








iPhoneからの投稿