Hi guys!

 

どうも休校中のNeoです!

 

今回は私が愛してやまない洋楽の中からノレる感じの曲を紹介します!

あくまで私的にノレる曲ですので皆さんに合うかどうかはわかりませんがどんどん紹介していきます!

過去の記事で 誰でもノレる!!洋楽入門局リスト もありますので私の好みで乗れるか心配な方はこちらをどうぞ!!笑

今回私が紹介する曲と被ってるのもあると思いますがご了承ください😂

 

私的ノレる洋楽20選!!

※順番は関係ないです!

 

1.All Time Low   Weightless

 

 

2.Avril Lavigne  Girlfriend

 

 

3.Justin Bieber  Thought of You

 

 

4.Justin Bieber   Beauty and a Beat

 

  

 

5.Justin Bieber  One Time

 

 

6.Justin Bieber  What Do You Mean?

 

 

7, Justin Bieber   Sorry

 

 

8.One Direction   Midnight Memories

 

 

9.One Direction   Happily

こちらはMVがないので和訳動画貼っておきます!

 

10.One Direction Live While We're Young

 

 

11. One Direction   Kiss You

 

 

12.One Direction   Magic

こちらはMVがないので和訳動画をはっておきます!

 

13.One Direction   What Makes You Beautiful

 

 

14. Taylor Swift   Welcome to New York

 

 

15.Taylor Swift   Blank Space

 

 

16.5 Seconds of Summer  She Looks So Perfect

 

 

17.5 Seconds of Summer   Don't Stop

 

 

18.5 Seconds of Summer   Kiss Me Kiss Me

 

 

19.5 Seconds of Summer   Voodoo Doll

 

 

20.Meghan Trainor   All About That Bass

 

 

まとめ

以上が私がノレる洋楽です!

やってみたらなんかめっちゃアーティスト偏っちゃいました^^;

まあ、全部ノレるのでお許しください!!

 

これからこのシリーズで心に響く曲とか元気になれる曲とか紹介していく予定なので楽しみな方はお楽しみに!笑

 

それじゃあこの辺で!!

 

Bye guys<33