☆hai sai hai sai☆ | ”百花繚乱” ”夢的一夜”

☆hai sai hai sai☆

うぃ~~~すっっ (=⌒▽⌒=)


元気ですか?

横浜!!www


横浜じゃないや>>>

うへへ o(〃^▽^〃)o


昨日、ビックカメラに行ったら、


なな・・なんと!!!


ポルノ特設コーナーが!!!

最初わ、見つけれんかった。。。


そしたら、、、


ひぃ~とみぃ~のを~くを

のぅおぞかせ~ない


アキヒッティの歌声にピンッ!!

と来た俺わ、

音の鳴るほうへ・・・


そこにわ、初回版と通常版が!!!

迷わず、初回版をオトンに買ってもらいました!!


前々から決めていて、

公立高校に合格したら買ってやる!!!

と。


高校合格した、ゆっちで~~す (●´ω`●)ゞ


そうして、家に帰り、

∠TRIGGER、開封しまちた!

ん~~、

じゃけ写かっこいい!(//・_・//)


個人的に好きな流れは

『迫リ来ルMONSTER』→『MONSTER』。
わずか30秒くらいの

イントロダクション
水樹さんとゆかなさん、

そしてこっそりポルノ二人。
いい味出とるんよ。
(ハルイッティ曰く『プロフェッショナルの仕事』。)
んでMONSTER…この流れは鳥肌もの。

痺れるのう(*゚ー゚)ゞ

他に好きなのは、
いい感じに遊んでる感が垣間見える『ネガポジ』
肩の力が抜けた

現在のポルノらしい『曖昧なひとたち』
あと物語調の詩が気に入ってる『光の矢』

最後にこれか!!、といろんな意味で驚く『ロスト』


ロストのアウトロわ、

アルバム収録曲の13曲の

リバース音!!

弾き語りわ何を意味してるんだろう???


画像わまたあとで


ばいばいばーす

キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!


ぽるの