#公式モデル昇格オーディション も三日目になりました!

明日で折り返しですね˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙


今日は僕のことを少しでも知ってもらえたらなあと思います♡


という訳で、眼鏡が大好きです(唐突


コレクションの1部を紹介・:*+.\(( °ω° ))/.:+




今1番かけてるやつ!


前のは7年くらい使っててダメになってきたから、上のやつに変えました(*θⅴθ)



伊達メガネも好きで何本か持ってる!(◦`꒳´◦)


今度、ちゃんと度入りレンズを入れたいなあと思ってるのがこちら!!



あいななの二階堂大和モデルなの…!
僕の推し………尊い………存在が罪………


あいなな好きさんいるかなあー?
 




✩̣̣̣̣̣ͯ┄•͙✧⃝•͙┄✩ͯ•͙͙✧⃝•͙͙✩ͯ┄•͙✧⃝•͙┄✩̣̣̣̣̣ͯ
Twitter→じゅん(@ptk2pt)
✩̣̣̣̣̣ͯ┄•͙✧⃝•͙┄✩ͯ•͙͙✧⃝•͙͙✩ͯ┄•͙✧⃝•͙┄✩̣̣̣̣̣ͯ