こんばんは!はるきです🍓

皆さんは、ダイエットとかしたことあります?
僕はね〜最近、本格的にダイエットを始めたんです!ダイエットというか脂肪を筋肉に変えよう作戦😤

人間ってね、1ヶ月で今の体重の5%の体重を減らすとリバウンドもしにくくて体にいいんだって!例えば、50キロの人は2.5キロ減らせば健康に痩せれるんだって〜
だから、僕もその5%を目指してみようと思うの!
あとは、体脂肪率!どんどん減らしていこう!

今日はこないだ教えてもらった腹筋をみんなにも教えちゃいます!笑

ぜひ、やってみて!

ダイエット、筋トレ頑張ってる人いたら一緒に頑張ろーう!

Twitter▷@aoharu_8201