こんばんは
RuNO(るの)です


キャス来てくれた方
ありがとうございますm(*_ _)m

今日もメイクキャスやらせていただきました

本日のメイクは
the gazetteのルキさん
を意識してメイクしましたm(*_ _)m





ちなみにこの時のルキさんの
メイクをイメージしましたm(*_ _)m






モノマネメイクできるようになりたい(´;ω;`)
もっとクオリティをあげれるように
もっともっと練習しなければ・・・





明日もまたメイクキャス
やろうと思っているので
気になる方は来てください

初見さんも大歓迎なので
気軽に遊びにきてくださいm(*_ _)m



また何か、やってみてほしい
麺さんのメイクなどありましたら
言ってくだされば
できる範囲でやってみたいと思います
宜しくお願いしますm(*_ _)mペコ




               Twitter ◊*゚《 @RuNO___6666 》

よろしければフォローお願いします|ω・`)



**************

男装モデルproject Neö では

モデルを募集中です。


志望の方はツイッターDMまで

 ・名前 宣材写真1〜2枚(過度な加工禁止)

を送ってください。


**************


男装 中性 男装モデル モデル 男装女子

ジェンダーレス 男装メイク 

男装カフェ 男装バー 男装喫茶

アイドル ユニット モデル


**************

リンク