皆さん初めまして!ぴす。と申します!
ご存知の方はご存知かと思いますが、、
まずは自己紹介からいきますねっ♪



名前:ぴす。

ニックネーム:ぴす、ぴっすー、ぴすたん…

年齢:22歳

誕生日:6月8日 ( ロバで覚えてね♡ )

血液型:AB型 ( B型強め。)

趣味:映画鑑賞( アニメも見るよ!)

特技:歌とダンス

性格:割と根性座ってると思いまふ(*´꒳`*)
 ※ たまにかまちょです。かまってあげてね。

プチ情報:韓国とアメリカのハーフだお


ツイッターでいつも仲良くしてくれてる方達、こんな俺を好いてくれてありがとうございます!♡
20日から公式オーディションが始まるんですが、あくまでも楽しむことが一番だと思うので、共感してくださった方、これから男装やってみたいなと思ってる方、お?見てて面白いぞ?と思った方は親近感を持って接して頂ければ嬉しいです☺️💕

次の投稿では、
俺が男装始めた理由と、するにあたっての思いについて書きたいと思います!


ではでは!
これからもお世話になりますぜみんな!!





【 ぴす。】
Twitter:@sarahhu86


**************

男装モデルproject Neö では

モデルを募集中です。


志望の方はツイッターDMまで

 ・名前 宣材写真1〜2枚(過度な加工禁止)

を送ってください。


**************


男装 中性 男装モデル モデル 男装女子

ジェンダーレス 男装メイク 

男装カフェ 男装バー 男装喫茶

アイドル ユニット モデル


**************

リンク