弟2人とandrogynousどぉーするー?

1日?2days?


2人とも勿論2daysだろ!って


三男🟰どうせなら高いけどVIPがいーなぁ酔っ払い

特典が色々あるし酔っ払いグッズとか買うの楽そうだよーデレデレ〔めっちゃVIPが良い人〕


次男🟰 いやー滝汗AかB?まぁ SSなら良いけど1dayにするかなあゲッソリVIPは高すぎるだろ?滝汗

VIPにするなら2人で行ってきなよウインク〔めっちゃ堅実な人〕


俺🟰VIP行きたいけどねー汗たけぇよなぁチーン

皆んなで行くならやっぱVIPは無しにしね?

キリト忙しいんだよ、翌週旅行ぶっ込んでるしさゲローまぁ行くかわからんけど、4連休して翌週3連休だろ?キッツイよーゲッソリ休み取るのも金もさチーン


次男三男🟰マジかぁゲローてか4連休なのか!?

日程よく見てなかった汗


俺🟰そーだよー、金土で日曜で月曜祝日だからね。

まぁ皆んなそーするだろうけど、初日AかBで2日目 SSとか?後を良くしたいよねー

隆二〔次男〕はどぉする? SSだと1日?


次男🟰いや!こーなったら休むよ!4連休かぁ笑い泣き


俺🟰ニヤニヤまぁ今後やるかわからんしねニヤニヤ

代々木第一は1回だけガゼットで行ったけど、やたら遠かった気するからAにしとくか?


次男三男同意

んじゃそれで申し込むね、まぁ落選も有るかもだから又そん時ねー

って事で、初日A2日目SSで申込む事になりましたーウインク

楽しみですなぁー3人揃ってLIVEも久々だな


と…俺も三男と一緒でやっぱVIP捨て難いなぁと

1人でぶり返してるのでしたゲロー

三男と2人だったら1日はVIPにしてたなニヤニヤ