波動の響きがあなたを変える | ~波動アップで明るい未来をお手伝い~

~波動アップで明るい未来をお手伝い~

元祖☆宇宙系ヒーラーの波動使いマジカルをあなたに!

 

こんにちは!

アセンションライト ネオ・コスモスの

Soraです☆彡

 

日々流れていく中で

あなたは どれだけの波動を

感知していますか?

 

宇宙からは絶え間なく

メッセージとしての様々な高波動が

やってきています

 

 

余談ですがwww

 

先日、お祝いがあり

おごっていただきました☆彡

ラッキー!!!

というより、そのご厚意に感謝ですm(__)m

 

 

             ↑

ここに、さりげなく

無限大と 表裏一体的な

形にお麩が

くるんと 動いてこうなりました。

蓋を開けた動きでそうなったと見ました。

えっ!

 

 

この日も数字が半端なかったです。

今も連日のように

私自身への強い役目のサインが来ていて

感覚的に あれとあれかーと

思っていますがwww

 

なので、ここでもさらに

念押しかい!と 

重要なんだなーと思わされて

心新たにしております。

いいことですしね☆彡

 

 

 
 

元気が出ない、

 

心がもやもやする

 

などのお悩みは、

波動が下がり、不要なエネルギーを

いつも間にか吸着しているのが原因です。

 

ご縁がある方を大切に

お心や状態が軽やかにクリアーに

なるためのお手伝いをさせて

いただきます!

 

ご一緒に

大きく変化のチャンスを

つかんでいきましょう☆彡

 

 

 

☆エネルギーワーク講座☆のお知らせ

 

10月から 新しく始まる講座の募集開始です☆彡
私のヒーリングが個別対応で必ず付く
1カ月半の短期コース(90分)7回の
初心者向けエネルギーワーク講座です!

初めての方にも優しい☆♪

 【波動ヒーリングプチ講座】

==============

11月開始決定!☆彡

初めてでもできるプチ講座

【波動アップヒーリング講座】

(都度Soraのサポートヒーリング付き)

90分の実践型ミニ講座☆彡

短期集中7回コース(zoom)

講座料金 80,000円のところ

プチ講座につき

限定10名様までに

限らさせていただき

59,000円にて承ります。

 

※締切日は10/29(金)

 

 

===============

 

おだやかな「心の幸せ」を手にできる

最高の癒しを得るための

神秘の浄化ヒーリング

あなたにこっそり伝授です!

是非ご一緒しませんか?

・自分を愛し癒したい!

・心の解放を味わいたい!

・疲れ切った自分を癒したい!

・開運をして幸せな人生を送りたい!

・人間関係に強くなりたい!

・自分のエネルギー受けを改善したい!

 

そんなあなたにこそ おススメです☆彡

 
●スピリチュアルが初めてでも簡単!      
●実践型で体感を得られます!
●外からの影響は大幅軽減!
●Soraのヒーリング&誘導瞑想付き!
●ワークセッションの要素で参加型
●個別対応もあって安心!
☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

【波動アップヒーリング講座】

(都度Soraのサポートヒーリング付き)では

週1(全7回) 約1カ月半で

こころのゆとりを得られる誘導瞑想や

エネルギー浄化の方法を

カンタンで素早く実践ワークし

人生初のスッキリ感と心の癒し効果を

手にすることができます。

 

締切日10/29(金)

 

【第1回目の日程】

A、11月5日(金) 13:30~15:00

B、11月5日(金) 20:00~21:30

C、11月6日(土) 13:30~15:00

D、11月6日(土) 20:00~21:30

~☆彡~☆彡~☆彡~☆彡~☆彡

穏やかな「心の幸せ」を手にできる

最高の癒しを得るための

自分でできる神秘の浄化ヒーリング

あなたにこっそり伝授です!

ご縁がある方を大切に
お心や状態が軽やかにクリアーに
なるためのお手伝いをさせて
いただきます!
 
ご一緒に
大きく変化のチャンスを
つかんでミラクルを起こしませんか?
 
興味がある方はぜひ
こちらのメールフォームへ↓↓↓
LINEの方は 
「波動アップ」というキーワードを
必ず明記してご返信ください。
友だち追加
※締切日10/29(金)
是非この チャンス 
    手にしてくださいね☆彡
 

 

 

第2期生募集第2期 ハイヤーセルフコーチング「高次元波動マスター養成」本講座  
 

 

全6か月間+期間中随時無料セッション付
ー内 容ー●メンタルシフト編●超感覚シフト編  浄化セルフケア  波動マスター  ヒーリングスキル  ハイヤーセルフチャネリング  カードリーディング  カウンセリングトーク●使命覚醒編  自分軸確立エネルギーワーク  ハイヤーセルフ融合体験  神聖意識体験ワーク
・来年1月中旬開始予定。事前 体験説明会は  11月下旬に開始予定。・体験説明会先行予約受付中※指定の説明会の日程は近日アップ予定
ー詳細は   後日またお知らせいたしますm(__)mー