オンラインイベント御礼☆彡 | ~波動アップで明るい未来をお手伝い~

~波動アップで明るい未来をお手伝い~

元祖☆宇宙系ヒーラーの波動使いマジカルをあなたに!

 

   

Onlinイベント終了

 

癒しフェスオンラインフェスタ 


オンラインのイベントは初参加で

ちょっと緊張しましたが、

思わぬ沢山の方に来ていただき

暇かなーと思っていたにも関わらず

とても充実したご縁となりました。

 

久々にお顔を見れて大興奮の方々も

絶賛してくださる出展者の方、

そして、ご紹介もいただき、

本当にお役に立てて嬉しかったです。

 

まだまだ、zoomに対する苦手意識や

顔出しの恥ずかしさなどおありなのか

リアルイベントよりは少ないように思えましたが

 

いやいや、結構アットホームだし

画面で二人だけになると

緊張よりも 

ホッとする、 安心感あります

伝わってくる感が大きい

 

と、みなさん大喜びでした。

 

イベントなので、時間が短く感じ

名残惜しいとおっしゃっていただき

私自身もそんな余韻感がありました。

 

zoomをしたことが無くても

癒し広場さんのサイト通りに進めば

簡単でわかりやすいというアプローチ

があるので、

誰でもできます。

 

スマホでも、パソコンでも

出展側のほうがちょっと勉強あるんですが、

出展者にも気遣いと細やかな事前サポート

によって、

苦手意識にも安心でした。

操作の練習もさせてくれるので

ぶっちゃけて聞ける親切さが

ありがたかったです。

 

お悩みは

将来不安や 人間関係について

介護する立場になった戸惑い

エネルギー受けについての調整

心の癒し

などが主でした。

 

また、10月に出展予定です。

よろしかったら 格安ミニセッション

なので

ご体験がてら お会いできる

ご縁があることを楽しみに

しております☆彡

 


  

 👇『Neo Cosmos』オフィシャルサイト

https://peraichi.com/landing_pages/view/neocosmosnine-sora