優しさ、癒しがポジティブミラクルを得る✨ | ~波動アップで明るい未来をお手伝い~

~波動アップで明るい未来をお手伝い~

元祖☆宇宙系ヒーラーの波動使いマジカルをあなたに!







選択肢は都度来ていただろう

それぞれのこれまでの
自身への労いの時期

少し休息の時間を取ろう

安らぎと、優しさを
ホッとする何か
イメージする時間を取る
だけでいい

または、
そんな状態を探しに行こう

ネガティヴに陥っていたとしても
もう、それも終わる

希望を捨てず
今を受け入れ
極端な 夢を描き  笑ってみよう

長かったトンネルも
案外、既に抜け出ているかもしれない?

そんな想いがふと過ぎるなら
もう   次のステージへの
ゲートは開いたのでは?

無理矢理でも
ポジティブを見つけるつもりで
嘆きの中の 
馬鹿げた希望を認めると

それはもう
馬鹿げてはいず


実は掴んでいる  
優しい幸運✨のはじまり


はじけろ!
歌え!
強き意志を思い出せ

許せる限り  
 世界一の強運だと思い込もう!


助けてくれる誰かを待たず
なんだ、助かってたわ
と、高らかに笑ってやろう

それがキミの誇りを取り戻す鍵🔑

既に持っていた
誰にも犯せない   
ミラクルの源だったのだから


✨💫✨💫✨💫

⇧   なんだか、共通のメッセージだそうで、
ヒットする方がいたら幸いです。
ハイヤーセルフに、とある共同体があり、ハイヤーセルフ協会だと説明があり、
そこから、伝えてくれと
爽やかな表情で、
イメージニュアンスを感じ取らせられました。

言葉はない世界なので、翻訳し、
意思疎通で確認しあっての発信となります。