第4回瞑想会「NINEルーム」 | ~波動アップで明るい未来をお手伝い~

~波動アップで明るい未来をお手伝い~

元祖☆宇宙系ヒーラーの波動使いマジカルをあなたに!

『Nine ルーム』

 

参加者募集

 

。*・。.☆。・*・。.★.。*

 

 


 

 

Soraの瞑想会

●第3回宇宙瞑想会「Nineルーム」●

 

【日時】 10月9日(火) ・14日(日)

13;30~15:30

【場所】 金沢市近郊 野外または施設利用

12:30集合

乗り合わせて現地へ向かいます

 

集合場所 金沢サロン付近駐車場

(申し込み時に直接メールにてご案内)

 

【内容】 瞑想ワークとエネルギー受信

【参加費】 5,000円

その後、ご希望者=

クリアリング(浄化ヒーリング)/3,000円(別途)

 

締切】  各日 前日 まで

 

※ 10日は個人的にも瞑想の時間を作る日があります。

参加したい方は ご一報下さい。

 

 

ご予約=neocosmos9000☆gmail.com

(☆を@に変えて)

または、HP記載電話番号へ⇒http://www.neo-cosmos.jp/inquiry

 

◆ー◆ー◆ー◆ー◆ー◆

 

今後の日程 

11月ー10日(土)・18日(日)

12月は10日(月)のみ

 

◆ー◆ー◆ー◆ー◆ー◆

 

※ 東京都内 瞑想会は こちらへ ⇒ 🏙

(来年は 富山大阪も出没予定)

 

。*・。.。*○・。.。*○

 

私と共に 空間を共有しませんか?

時にはとある屋内で、時には野外で

 

瞑想は こころ穏やかにするだけではなく、

深く 自分自身の軸を確立します

 

空間をクリアリングすると共に

 新たな自身への扉を開く瞑想へのいざないを

 

心ゆだねられる 癒しの空間があなた自身となります

またそれが宇宙的・超越的な意味でも世界を変容へと導くでしょう

 

さて、 あなたは どんな 世界観を 内に垣間見ることか

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

。*・。.☆。・*・。.★.。*

 

 

 

 

 

 

 

 

 

~【過去の瞑想会の様子】~


 

「Nine ルームは」 主に野外での瞑想会 

 

それぞれの思い思いの箇所へ移動して

数分間の瞑想タイムを持っていただく

 

事前に 軽く練習ワークをします

難しく考えず 自分自身の癒しと解放への時間へ

 

それぞれの 気になる場所へ

それぞれのひらめきのままに

それぞれの時間を持ちます

 

個人の世界が瞑想の意義深かさであり

内なる声をきく

 

それぞれに、それぞれの 想い想いの内側へ。

いろんな状況、いろんな内面の状態。

それも ありな 自分のための瞑想を。

 自身の世界へ

 

癒し  解放  安らぎ

症状軽減 休息

 

気付きや悟り 価値観変革 意識の拡大 

そして その連鎖

 

不思議体験において 体感 映像体験 ひらめき

リーディング チャネリング

異空間感知

 

 

など 様々に、 自然の中での解放感に助けられ、

内面の静けさに触れ、素直な心の内からの答えを得る。

 

その時に、風がふっと応えてくれるだろう。。。

 

何となく掴めていく感覚に身を許す ゆだねていこう。

 

 

最後に 私が提供する宇宙波動域共鳴の共有をプレゼント。

異次元異空間より巨大空母が来ていたり

小型宇宙船たちが 知性豊かに

友好的視線でテレパシーキャッチしていたり

高次元エネルギー体を持つ精霊や天使などの 存在たちが

たくさん集まってきて じっと見守っていたり、場を保護していたり

高度なテクノロジーを持つ 思慮深い重厚感ある存在が見に来たり

 

その波動を感じることも あるでしょう

 

 

感じ方は様々であり、感じなくても、他人と違ってもいいんです。

大事なのは それぞれが 何か有意義であること。

次へと つながる時間であること。

私はそう思います。。。

~~~~~~~~~

 

天候が悪くなってきましたら、室内を考えていますが、

室内会場になりましたら、誘導瞑想にて

不思議な内なる世界へ誘わさせていただきます。

 

遠方からは、東京、横浜、埼玉、大阪から、

そして、当日飛び込みの方まで

心より 深く深く 感謝の限りです。

また、いつでも 何度でも 大歓迎です。

では、あなたの直感で、気になりましたら、

」締切日までにご連絡ください☆

たったお一人のご参加でも 開催します☆

 


。*・。.☆。・*・。.★.。*