解読 | ~波動アップで明るい未来をお手伝い~

~波動アップで明るい未来をお手伝い~

元祖☆宇宙系ヒーラーの波動使いマジカルをあなたに!



名前

暗喩

八百 THE 主 成る



多異次元界精通 の主たる王になる
または、なれる
または、なれるものを 導く


解釈は意外に簡単だ

メッセージ性はわかりやすい


表現者が何を意図しようと

宇宙からの深意が働くときは

直感で 琴線が鳴るように出来ている




受け取れないと悩むなかれ


それは、遊びの中にあるようなものだ

※※※ ※※※ ※※※

さて、この名前は

最近のアニメの中にあるのですが

ピンと来たことでしょう (微笑)


そして、とても良く出来てます。
あの感覚を 波動感覚すら表現してる。
わかりやすく
ただ、読み取れない部分まで込めてある

超常現象にはないシーン
会話のところで、言っている以上に
テレパシー感覚がダイレクトにあることを前提に
その波動感覚を込めたテンポや表情の奥に
読み取れるようにしたのも
わかるものにはわかるはず、を暗喩。
中々に面白いし、やられたな^_^という
とても嬉しいものであり、あれはまさに
ミッションしてる。

あの人物が誰を象徴しているかも
込めていて
語られてる全ての情報から含み満載に
高レベルで伝えている

これもわかる人は少ない
マニアしかわからないかもね^_^

さて、この後、
どう展開させていくのか
普通のパターンにならないでほしいし
かなりの意識改革内容であり
見えない波動共鳴効果は、今の所類を見ないので
注目したいし
私もすごく励みになりました。

相変わらず、意味不明にぼやかしていて
スミマセン^_^