秋田出張ありがとうございました☆彡 | ~波動アップで明るい未来をお手伝い~

~波動アップで明るい未来をお手伝い~

元祖☆宇宙系ヒーラーの波動使いマジカルをあなたに!

     

     image
10日間に渡る期間中、様々な出来事の渦中の方に出会い、

 

 

レスキューさせていただき

おひとりおひとりが すっと楽になっていかれることに

立ち会えたことに 深く高次意識の連携においても

感謝な日々でした。

 

連日、夜も伴うセミナーや会食、セッションなどで

こんなに日がたってしまいまいしたが

ようやくブログ書いてますm(__)m

 

 

。*・。.☆。・*・。.★.。*。*・。.。*○・。.。*○
 

      

 

 

image

 

image

二日間のイベント出展、ご来場者の方々、出展者の方
スタッフの皆さん、
本当に いいイベントになり ありがとうございました!
 

同日とも12名もの方たちがブースに来ていただき、
お待たせ頂いたりして 本当に たくさんの方たちに出会うことができ
少しでもお役に立てたようでうれしく思います。
私のブースで慣れない土地にて待ちの方たちがたくさん出たのも

第一回目以来続いていて 本当に驚いています。
 

中には 二種類連続で、という方
30分の延長の方、
出展者の方たち

その中でも グループで出られていたブースの方ほぼ全員?
のご紹介も頂き、2日目はてんやわんやでしたが
何とか回せてよかったです。

出展者と来場者数がぐっと少ない感じのイベントなのに

ほぼ全ブースが 1日10人以上のお客様になったそうで

私もご挨拶しようとしつつ なかなか忙しかったのですが、

合間に出展者同士や スタッフさんも温かく交流をし

ほっとできる空間だったと思います。

 

こういうのもまた いいものですね?^^

        image

imageimage
image image
 


image image

☆「Neo Cosmos」タロットメッセンジャー 
   波輪(なみりん)ブース

image image
☆ 「Neo Cosmos」秋田 ほりりん ブース
 

      image  

 ☆魂の解放者 タオちゃんブース

 image
☆ 出展者 秋田の まゆゆさん とパチリ
 

image
 

image
☆受付二日目に巫女さん衣装の人が来てくれましたw
 いい笑顔にパチリ

。*・。.☆。・*・。.★.。*。*・。.。*○・。.。*○

 

 


       image

imageimage
☆「ヨフィエルの家」サロンにて

image
☆練習会なんでもコーナーもしました。
なかなか WSでは収まらない、しまったセミナー2個分

くらいの内容だった^^; 

と サービス精神旺盛な私

 

まあ、結果 応えようとしたら 盛りだくさんになるのです。

 

うちんとこのセミナー生さんは 熱心な方が残るケースが多く
古い人も 最近の人も 積極的な人はなんでも質問してくれるので何でも親身になって答えたくなるものですよね?

そう思うと、遠慮されてる方は もったいないなーと思います。
彼女たちも いまさら聞けない、怒られるかも とか 悪いなーとか

いうことも 恐る恐るですがーーと 話してくれるので

なーんだ そんなことならどんどん聞いてくださいとなるのです。

 

セミナー時真剣に聞いてくれたりメモしてたとしても

実際、あら困ったどうだったっけ?と なるものです。

私も自分の経験してきたことから よくわかるので、そんなの 何度でも聞いてもらっていいものなんですよ と さらに詳しく さらにかみ砕いて 表現変えたりたとえたり、いろんな経験談を交えたりと ご様子みつつ伝えています。

  

{96430646-6207-48C4-B3CE-A1E15D588D2F} {691B1F62-69BE-46CF-8F7D-677F9AD35FB0}

 

 

     {8813EE83-3642-43CE-BACC-C59AB7F73CEC}

 

 


      image

 

 

では、秋田の皆様 またお会いしましょう!