その後もいただきました。ありがとうございますm(__)m | ~波動アップで明るい未来をお手伝い~

~波動アップで明るい未来をお手伝い~

元祖☆宇宙系ヒーラーの波動使いマジカルをあなたに!

今日は なっちーの 

マクロビカレーカレーを頂きながら、

マトリックス 上映会映画を サロンメンバーで

楽しみました。音譜ラブラブ

{FA76701F-D978-4D05-B6B5-276F853AC35F}

 

合格なっちーからも プレゼント☆彡

 とっても素敵なラッピング

{404392C4-9C7E-41C9-B188-073673866753}

 

{881D38FC-70C4-4931-90C5-0D4AFCBCD975}

 

中身は 白バラとうさぎのレターセット

& いつも 欠かせない 手作り梅干し!

このレターセットで メッセージお客さんにお渡しできる日が来るのですねー☆彡

 

 

合格Ameちゃんからも頂きました☆彡

 

 いろいろ使えるペンダント

 チャームにもできるということで

 なんかすごくおしゃれですラブラブ

 

 一生懸命に考えてくださった感じがうれしいです^^

 

 

{4C92B8AF-0FFE-46FD-A378-324FD3AE7281}

 

 

二人とも 心がこもっていて
忙しい中頭下がります。
本当に 前日といい、
心優しいサロンメンバーに 支えられています。
信頼を寄せてくれて、
これからも それに応えられるように
さらなる努力と 誠意をみせていけたらなーと
思います。
 
 
そんな温かいサロンメンバーを
皆様 よろしくお願いします!
 
セッションも とても人柄ともども 好評です!!
 
私の自慢の皆さんなので 
まだ お会いしてない方々においても
おすすめの メンバーです