8月15日に投稿したなう | ~波動アップで明るい未来をお手伝い~

~波動アップで明るい未来をお手伝い~

元祖☆宇宙系ヒーラーの波動使いマジカルをあなたに!



このところ、メビウスを再開してる。女神騎士をもらった。笑える。これは強い(*^^*)でも、使いこなせてない気もする。姉さんが戦えなくなってた。絶望と怒りを原動力にしてたのにと。私もある意味そういう人生だった。その延長戦。戦えなくはないが戦い方が変わってきてるよなー
8/15 10:30

そうそう、いつも思う。9次元世界って、FFのクリスタリュウムみたいな光と宇宙背景の異空間で動いてるんだよねー
8/15 10:32

7はパラミティアとほぼ同じ。その中の、うちのは三次元中世ヨーロッパそっくりの3Dバーチャルホログラム。つまり細部まで美化された世界観の城にいる。あちらに言わせれば、7次元をチャネって文明として物質具現化してるのが三次元げんらしい。( ̄▽ ̄)
8/15 10:46