7月19日に投稿したなう | ~波動アップで明るい未来をお手伝い~

~波動アップで明るい未来をお手伝い~

元祖☆宇宙系ヒーラーの波動使いマジカルをあなたに!



人生初になります… レンタカー予約したー。便利な世の中だ。 やっぱりその日は独りでも動くことになるのねん。 これでもキリッと しっかり上とコンタクトとりつつの、まったりと ゆったりと判断していき 調べていたら 無理なく そうなっていった。 天候関係なく行先は変更もありだからね?
7/19 21:54

それは、昨日、決めたのでした。 郊外のお宅からの帰り道。 山が迫って見えて目 ああ、あそこに似てる!なに?呼んでるの?そうかー。だよねー。なるほど仕方ないねー。ということで、思案したところ、細かいところで断念要素。ところが、ホテルを変更すると可能になった。おそるべし。
7/19 21:59