オーラ・カウンセラー講座☆のご感想 | ~波動アップで明るい未来をお手伝い~

~波動アップで明るい未来をお手伝い~

元祖☆宇宙系ヒーラーの波動使いマジカルをあなたに!



                


先日、 「オーラ・カウンセラー講座」 平日コース の初日となりました。





ライトワーカーセミナーの中に1日だけあったオーラ視リーディングに特化し、


さらに詳しく、オーラが見えて描ける、しかもイベントデビューの斡旋へと


お客様のニーズにも応える形のものをと


ご提供させていただき、


とっても わかりやすく、 楽しめるような講座を 和気あいあいと 


スタートさせるに至りました。





ご参加の皆様に とても感謝です^^





更に詳しく! さらにわかりやすく! というプレッシャーがありつつも


初日の走り出しから 目を丸くして 大喜びしていただけたことが 


私自身もびっくり☆ な 嬉しい反応に 


背中をそっと 押して差し上げられる オーラ視のみの内容ではありますが、


スキルアップに お役に立てそうで ほっと しております。





喜んでくださり 盛り上がって くいついてくださるご様子に 


なんだか 私自身が ほっと解放が起こり、 癒されていく


やってよかったーーー と 自然と微笑みや 目がキラキラしていらっしゃることに


つられて そうなっていく自分に また 面白いなーと 思えました。





ライトワーカーコースは もっと なんていうか 真剣で ご自身たちが 


手厳しく  より 複雑な内容にチャレンジしていかざるを得ないために


コースも長いし、 より本物へ 高く高く志すことから


堅苦しさを感じる方も


あちらは、さらに テクニックや 精神性の向上が望めるので


内容が高度であると 料金安すぎではないかと


よく関心されたりはします。





さらに深めたい方は、ライトワーカー・セミナーも おススメですけどねー ☆








では、 初日に とても気に入っていただいたこともあって、


ご感想を いただきましたので、 ご許可とって 掲載させていただきますね?


迷ってらっしゃる方や、 興味のある方は、 是非ご参考とされてくださいませ。





そして、、、 あとは あなたの 洞察と 直感をハートに感じたら


お問い合わせくださいませ。


Soraは 気まぐれなので、 ある程度の人数に達すると 終了してしまうかもしれないので


あしからず~~~  (o^-')b





※ 次回のHP
掲載日程
は ご感想の後に 追記してありますヨン☆(b^-゜)♪





。*・。.☆。・*・。.★.。*。*・。.☆。・*・。.★.。*




 S.T 様(富山)より




今日は初日の講座ありがとうございました。


初めてのサロン訪問
サロンはクリスマスの可愛い雰囲気で
ところどころにパワーストーンが配置されていて
終了時間が過ぎてもウキウキと楽しい時間が過ごせました。



講座もオーラについて今までこんなに詳しく
フォーカスしたことが無いことに今更ながらに気づいたり
皆さんと同じことに取り組むことで
とても心強く集中して受けることができました。


Soraさんがどんな質問にもしっかりしたご自分の見解を
伝えてくださる姿にもとても安心感があり
講座の内容だけでなくそこから発展した(脱線した?)話が
私の中ではとてもお得感が大きく
値段以上の収穫があるのは間違いないのでは?と
参加してよかったなと改めて思えました。

あと4回楽しみです。

またお会いできるのを楽しみにしています。
よろしくお願いいたします。




 М.T様(金沢市)より


先日はありがとうございました。
講座、とてもよかったです。



オーラ初心者、見えなくて自信がない人でもわかりやすく

楽しめる内容で、オーラに対し興味もわくし、

また家でもやってみよう!と思える楽しさでした。



いきなり色も見なくていい事や、先ずは自分を部分から

見てみようというのが、じっくりと観察しながら

時間をかけてできたのでよかったです。
いきなり人を見るといううより、私はリラックスできました。



次回もよろしくお願いします。




Sora: ありがとうございました。(*^_^*)


もっともっと やる気になるように また 楽しくできるように


お役立ていただくためにも 頑張りまーす^^♪




。*・。.☆。・*・。.★.。*。*・。.☆。・*・。.★.。*




・。.。*○次回 募集日程 。*・。.。*○





《1月の開催日》


   ・土日祝  1/11、 1/12、 1/18、 1/25、 1/31 締切 1/4


   ・平 日   1/ 6、 1/ 7、 1/13、 1/20、 1/27 締切 12/28





《2月の開催日》


   ・土日祝  2/ 1、 2/ 8、 2/11、 2/15、 2/22 締切 1/25


   ・平 日   2/ 2、 2/ 4、 2/ 9、 2/12、 2/18 締切 1/25




http://www.neo-cosmos.jp/session_seminar