10月8日に投稿したなう | ~波動アップで明るい未来をお手伝い~

~波動アップで明るい未来をお手伝い~

元祖☆宇宙系ヒーラーの波動使いマジカルをあなたに!



「お前の気持ちに応えよう」と突然入ってきた。へ?何の事?どの気持ちに?誰?N氏が?「わたしも応えよう(笑)」違う波動。これはN氏。 空を眺めたら青空広がるバックにでっかい白い雲が2つ。味方の船が二つあるみたいな?と、思って車に乗る。
10/8 4:00

ハロウィンのグッズ買に抜け出して帰ってきたら、涙ぐんで私のハートの苦しさを感知したと言われ、労りの想いのたけを伝えてもらった。こっそりお空にSOS出したことバレてたの?複数の人からの同時にいただけた愛は本物だった。流石に泣ける。 ああ、これかー。
10/8 4:01