絆深いサプライズギフトに感動の日々 | ~波動アップで明るい未来をお手伝い~

~波動アップで明るい未来をお手伝い~

元祖☆宇宙系ヒーラーの波動使いマジカルをあなたに!

        


        


サロンミーティングの日に   さらに、 コスモスカフェの日に


メンバーたちと 関係者の方たちから  サプライズの お誕生日ギフトをいただき


びっくりでした☆





           



  金沢で 有数の老舗の割烹料亭に ご招待してくれただけじゃなく、


  (実は 地元育ちなのに もちろん行ったことのない噂のところでした。)


  心のこもった 熱いメッセージの数々を 手作りの袋に入れていただき、


  もったいないくらいの 内容と  ハイヤーメッセージ付きでした。



  へらへらしてる普段ですが、わりと冷静で 感情表現しない私でしたが、


  さすがに じーんときて  皆さんの前で 涙してしましましたー。


         


     

 

  すっごい 熱い愛って、、、、 


  個人的なものまで 包もうとする 理解してくれようとする愛って


  嬉しいというより  なんだろ  ぐっとこらえて 耐え忍んできた力の入った部分をも


  ふっと 緩ませるような ほっとさせる弱い自分をも 労う


  そんな 赦されていくことへの 涙なんだろうなーと 思いました。


  張りつめていたんだよ、 苦しかったんだよ、  孤高さったよ  


  それを  味わうがごとく 受け止めようとしてくれているんだね


  あああああ  みたいな 感じですかねー


  吐き出せる意味での 涙かなーーー



   


    

     


  

  

 お料理満喫でした^^  


 あ、アユを撮り忘れましたが、名古屋出身のAmeちゃんに、食べ方ご指導をいただき

 綺麗に食べることができましたよ。^^


    

    


なんと、お風呂も入れるということで、


「滝亭」さんの 滝を 見ながら みんなで入るのは初なお風呂、そして露天風呂で


光満載のリーディングしつつのまったりを


みんなー! 見ないようにしようねー と 景色のみに 気をつかいつつ? (^^ゞ


最後は、石に腰掛けつつ 足だけつけて タオルで一応隠しつつーの


(別にいいじゃん なのですが、 なんとなくねーw)


中味 みなさん ダンディな精神で きりっとしてての 


全員へのギフトな ひとときに


恥ずかしさとか 忘れての 何故か じっくりの お風呂でした。


途中、Sora宛ての 光をキャッチしたからこその 邪気も来ましたが、


勇敢なハイヤーを持つメンバーに 護ってもらえたようで、


分析しーの 浄化しーの  一体を保護しーの お互いを護り合う連携もしーのと


まあ 光のお仕事、こんな時にも??? と 爆笑の和気あいあいぶりでした。


     

            {EC95AF84-1444-4C3E-958F-410BE129D520:01}    {26D6C85D-A5A8-475C-9E5C-05150092880F:01}


           {27C63181-FFCC-45D8-9FC9-CC5C8D616D36:01}

  

{073E2E0F-4110-4B32-B9E7-66A10CB3C96D:01}   {D11F960B-EF5F-436B-B3C2-B49F61D566CC:01}


           {AD7C6834-D330-4DEC-BED2-AEECC0EDA666:01}


  お風呂上りに、薬湯の足湯へ。。。


  なんと お外に ソファの 贅沢な演出w


  いいお天気で 風もそよそよ ここちよい秋晴れには 最高――♪でした ☆


  んー、今度、 温泉企画もしたいねー ♪と うっとりでした^^


  




  そして、コスモスカフェでも  みなさん持ち寄ってくださって


  かんぱーーい ☆   


  その後、こゆい  オーラリーディング大会☆と お得な時間に 盛り上がり


  爆笑やら 納得やら  目からうろこやら 学びも深く  


  オーラにとどまらず 本格的リーディングになっていったりと


  毎回 出血大サービスな コスモスカフェなので


  どうか ご興味持ってても 勇気がーとか  「Neo Cosmos」という 敷居を感じていらっしゃる


  なら 大間違いな  いい時間を持てますので


  参加躊躇は もったいない うちらの 良心的 ホットステーションを 一度ご体験くださいね☆