7月11日に投稿したなう | ~波動アップで明るい未来をお手伝い~

~波動アップで明るい未来をお手伝い~

元祖☆宇宙系ヒーラーの波動使いマジカルをあなたに!



何事もなく、あっさり 帰宅できましたー ('-^*)/  12に繋がり、より感じるようになって、ゆとりとパワーアップになっている今日この頃。  電車移動でちょっと腰だけ重いけどね^^;;;
7/11 11:03

宇宙で何をしているのか、ある一画のシステムで何をしているのか、ある世界で何をしているのか、ある人生で何をしているのか、 今昔、多次元、すべて一貫していたひとつがひも解かれつつある? いやいや知っていた。でも 今の意識に詳細が伝わる
7/11 11:04