自分を振り返って | ~波動アップで明るい未来をお手伝い~

~波動アップで明るい未来をお手伝い~

元祖☆宇宙系ヒーラーの波動使いマジカルをあなたに!


                





ちょっと ほかんとこで つぶやいていた文章から 抜粋し付け足しつつ書いてみました。



久々のアップで 何を言うやら。。。 でしょうが (^^ゞ








宇宙ミッショナー域に入ろうとする段階の方 それに付随した領域をハイヤーが


本人さんの自覚を超えてやっていこうとしている方においては


ものすごい 見えないスピ的圧力と 邪魔をされるものです。


そして それに対抗すべく 進もうという高潔な魂ほど


あきらめずに 肉意識の悲鳴とは別に 推し進めるための 甘んじて受けるアタックと


自己調整の期間へ。






ここからさきは 本気モードで いいことだけを見ていては


人や それを超えた宇宙領域に も たらすものもあるので 難しいから

自分自身の耐久性を問われる




へばっていても へこたれても 進んでいくことへの


自己調整は 自分開拓でもあり


できることを ただ提供するという 域をはるかに超える



だけど 厳しいだけじゃなく、
 

本当の 愛って どういうものか そうじゃない愛とか あんな愛
こんな愛も


それには 多少はわかっていると


自他ともに 許せるし また え?って見つけられる



安心神話はなくなるが 自分対策がやりがいになる


できた  また 切り抜けれたか? という ひとつひとつが


深みになっていくのを 後で知る



人のそれも 体験しなくても 想像力がつき


その賢明さや プロセスに 圧巻を覚え、 深く敬意を抱ける

上っ面の情ごっこでの一時的な気休めになはい


さりげないけど ささやかで 気づかれないだろうけど
 

その人の深い体験を イメージできる醍醐味は 同時に疑似体験に
なる

わかりきることはできなくても


もう 昨日の自分とは違うのだから その差は大きい




身の丈たらずの 私の内外も 


大きい 深い と言ってもらえるときに それは証明されていく



自分では そんなこと 思えなくても それがどうというのだろう


思える日が来る

 


自分ってちょっといいかも 意外と魅力あんじゃん、 ご愛嬌じゃんと


思える日がくる



堂々としてきたけど 謙虚さは失わないところが 凄いねと 


言われてきょとん
とした日もあった






だけど 世間の一部の知り合いには きっと痛い人にみられてもい
るんだろう


心無い噂を立てる人たちも


だいたい、噂で判断する人って どうなんでしょうね


私なら、本人に会って直接確かめるけどねー



それも 気にならなくなった自分がここにいる

臆病者だった自分が 180度以上に変わった



人生は 捨てたもんじゃない


それを教えてくれたのもまた 人である

そうきれいごとじゃなくて言う日が来るなんてねー



「感謝って するもんじゃない

 


 感謝って 湧き起るものだ 勝手にね」

これは 私が吐いた言葉です。  自分の名言にしてます ^^♪