5月12日に投稿したなう | ~波動アップで明るい未来をお手伝い~

~波動アップで明るい未来をお手伝い~

元祖☆宇宙系ヒーラーの波動使いマジカルをあなたに!



今日は ハイヤーが左寄りの背後で 太い立派な鞘に入った剣を携えて仁王立ち。私の護衛だそうだ。
5/12 1:19

昨日は 女子天使やら 女子?妖精たちやらでモテモテのハイヤーだった (^_^;)
5/12 1:21

連日 夜遅くまでサロンにいて、自宅へ戻る車の音が 迷惑じゃないといいけどwww それでも 倒れたりしない 体力あるのは、私の力量を超えている恩恵があるからで、ありがたいです。 志チェックは欠かせないっすねー
5/12 1:25

今日はめったにみない 9999 と 9000 と 888 を見た。  5555もだった。 お休みなのに 気が抜けないということかー。濃いなあ。。。
5/12 1:26