ハイヤーセルフ・コネクション | ~波動アップで明るい未来をお手伝い~

~波動アップで明るい未来をお手伝い~

元祖☆宇宙系ヒーラーの波動使いマジカルをあなたに!

今年に入って 気を引き締めつつも


ハイヤーはすでに もう 一仕事 二仕事している風な涼しい顔です。




ほぼ、ハイヤーセルフにもっとしっかり繋がってほしいな プロジェクトが 実りはじめ


そのセミナーへのご希望者が 昨年から ぽつん ぽつんと 増え始め、


結構な人数になってきて、年末かっつめたために


夜まで入れたり、他のセミナーしたりと、 肉体的には もう ダウン気味でしたが


なんとも こっちのことをしていると  それでも もったなあーというほど 恩恵もあり


落ち着いて こなせました。


充実しています。


なかなか、書類をご送付することやら、 ご連絡メールを忘れたりと 不備、至らないところが


ありつつも、時間が取れずに、追いつかない仕事の山になってて


ご容赦いただいている感じです。


やっと、調整できたので、


これからは 少しずつ そういう事務処理的なことも 回っていく、、、かな? (^_^;)




ハイヤーセルフに すでに繋がっている人も


まったく初めての人も


ハイヤーは 奥深いもので 


わたしが ハイヤーに手厳しく いろんなパターンで訓練を受けたように


いろんな 内面課題も おさらいのように 同時進行であったように


繋がって メッセージを受けれるようになった、 おわり ではないのが 


本来です。


彼らは 多次元にわたり 自分自身さえも さらに成長へと 向上を目指す存在なので


育成は 続きます。



優しく の 場合やら  手厳しく の場合やら、  なんとなくー の場合やら


びっくり感激 だったり  いろんなことが 内面体験できたり。


また、現実が 思わぬ方へ 展開されていき、 一回りまた 成長するということが


加速します。




セミナーを いろいろ 企画してきて みなさんを見てきた私としては


一番、懸念しているのが


ハイヤーや  あるいは、チャネリングが軌道にのった あたりです。




そこで  不安定に なっていたり


違う繋がり方を 継続してしまっていたりすることに うすうす気が付いていても


独学してしまったりして  


残念なことになる 危険性が ある時期です。




基本 相談してこないかぎり わたしは 気が付いても 声掛けしないので


セミナー続行する人や セッション受けたときしか 


お話聞かないのですが、


こういった ことを 軽減するためにも


ハイヤーセルフと もっとじっくり繋がるのを徹底して ワークしてみるということに


力を入れて  より 自分への気づきや チャネリングの危険性回避を


自分自身が 気づけるように サポートできるかな と 思っています。