新年おめでとうございます☆ | ~波動アップで明るい未来をお手伝い~

~波動アップで明るい未来をお手伝い~

元祖☆宇宙系ヒーラーの波動使いマジカルをあなたに!

鏡餅キラキラ2014 新年おめでとう ございます。*・。.。*○・。.キラキラ


昨年中は 大変お世話になりました。


沢山の出逢い、再会、  素敵な奇蹟をありがとうございました。



お蔭さまで 後半 超多忙につき 


ブログアップも ままならず、 ご報告や 感謝の意を 示す機会をたくさん逃し、


いただいたご連絡も  もしかすると  ご返事抜けちゃった方が たくさんいらっしゃったのではっ!( ̄□ ̄;)!!

と、大変失礼なことを したと思われます。


とろい 私とはいえ、 これに懲りず ご容赦くださり、ご催促連絡よろしくお願い致します。m(__)m




今年は ボランティア秘書募集しようかなと ひそかに いや 公的?に思ったりしてますw



本年も ミラクルに  あなたの 輝きに 触れさせてくださいませ 。*・。.。*○・。.。*○


今年一年も  より  幸せと  さらなる霊的成長を お祈りし


微力ながら 貢献させていただけたらと 思っております


どうぞ  よろしく お願い申し上げます  m(_ _)m  p(^-^)q




         。*・。.。*○・。.。*○ 。*・。.☆。・*・。.★.。* 。*・。.。*○・。.。*○


           




               深遠なる輝きを  解き放つとき


          キミの そばにいることを   ただ 感じるがいい



 

        いつか  その胸に 満ちるであろう   自身への愛を


              そこに 刻み 響かせるために


                 

 

               何度でも 伝えよう


               何度でも 応えよう



                

           キミへの扉は  キミ自身で開け


           決めろ  選択肢は 山とある




 だが 他人の言葉や  外の物差しは キミを満足させるものであるのか


             もう一度 深く 見つめよ




        誰よりも 味方である者が  外にいるのか?




             内なる響きを  信じきろ


          キミの輝きは  既に  届いている




              奇蹟は 目の前だ




              受け取れ、 己を  


            それが  確かな響きだ




        (静かに目を伏せて、次にカッと見開き)

             

               行 く ぞ っ





             18次元  neo Nine 

**************************************




にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村




にほんブログ村 哲学・思想ブログ 宇宙人・UFOへ
にほんブログ村