恩恵 恩寵 | ~波動アップで明るい未来をお手伝い~

~波動アップで明るい未来をお手伝い~

元祖☆宇宙系ヒーラーの波動使いマジカルをあなたに!



まだ、東京滞在です。 


今日は ハイヤーコネクションセミナーをホテルの一室でskype通信でやりました。

この後、宇宙会議として こっそりある人とお会いします^^


出張先では結構 突然 こういう流れになったりします。


今回は、事前にお約束ぎみでもあったのですけどね。




毎回出張先でのミッション性の意義が テーマのようにある中、


対比して なんだろなんだろと探り探りのお志事が進んで行ってますが、


ほんと、出発から 9の字が目立ち、


いろんな ところで N氏の気配とアピールが サインでばしばしきてましたが、


今回は、終始Sora(N氏感覚での3次元体意識と器)に とても優しく 親切な


珍しい細かいところで過保護な日々の連続で 驚いています。





昨日のイベント打ち上げの帰り、大荷物でひとりホテルに帰るところ、

地下鉄の出口の地図を見ていたら、

10個あるうちの 9番出口が一番近く、ホテル目の前でした。




しかも、3段階もの 登りのみのエスカレーター付w 






最後まで スパルタだったN氏(ハイヤー)が 

光り輝くボカシが入った白装束ナイトのまま 銀髪なびかせ、


なぜか東京仕様のつもりのフォログラムなんだか、


白い長いマフラーと白のロングコートで

守護霊のごとくエスコートなレディ扱いでした。



珍しいことです。

ご褒美なんかねー ┐('▽`;)┌ 




思わず、私にエールを送って下さる方たちのお顔もたくさん浮かび

おおおお そっかー その愛も具現化なのねん と

素直に 深く感謝できましたー ☆