日常の小さな変化 | ~波動アップで明るい未来をお手伝い~

~波動アップで明るい未来をお手伝い~

元祖☆宇宙系ヒーラーの波動使いマジカルをあなたに!




                  宇宙系ヒーラー sora の ブログ☆


なんか、、、1.5年ほど放置していた部屋をいっきに 模様替えした。。。


小さい体なので ちょっとしたチェストすら 巨大家具クラスで 

とても労力足りないからあきらめていたのだけど、

横にいる旦那を無視して 必死に 楽しく 一日中止まらない止まらない。。。

結局 物置小屋のような部屋は 大量の不燃物を出しつつも 

対して広くはならなかったけど、 何かが気が済んだ感じです。


すると 午後になって 夜セッションが入り、 

肝心の切符の手配や、出張のお洋服お買いものの予定の 

唯一の丸一日フリー時間が 目的倒れになったけど
何かが 大きく変わったのを感じたりするのでしたーーー^^


セッション内容も お悩みのことも出ましたが、

ガイドやハイヤーさんが えらい手厳しくて、 人生一大決心のことを容赦なかったので

無責任なことを言うと思われそうで 勇気でしたが、

その前に 急きょ申し込まれた動悸に 大きな意味があったようで

ミッショナーさんは やっぱり反応するなーと 今後が面白くなりそうでした。



で、夜セッション帰ってきたのが11時

すると、娘と旦那が話をしているなーと思ったら、旦那が、
映画の「ハーロック」が もうすぐ上映終わるので、 出張前に レイトショーで
夜9時からのを行かないか と。 

娘も見たいそうで 家族3人で 夜遅くでもいいから 

予定を合わしてまで行こうという誘い。

これは かなり 珍しいことだった。

合わそうと思えばできたいままでなのに、 娘か旦那が その気がなかったり
ばらばらに行ったり 全員あきらめてきたのだから。。。


夢を見た。。。


ママ友がいる
ひとり幼馴染の子が妊娠していて 5、6か月
その子とじゃれている友達を ママ友が妊婦として心配だと一喝する
沢山の幼稚園生が家の前を通る。。。 

遠足?  
知ってるらしい子供たちが入ってくる。お母さんがいるから
気が付けば 私の家は 玄関がめっちゃ広くなってた
でも 現実に片づけをしたせいか 玄関すっきり片づけといてよかった。。。と

快く ママ友や子供たちを入れることができることに 嬉しかった
すっきりした家の中 
修正するように 高校の時からの友達や ママ友たちと 交流している夢だった。


過去の修正かな?

^^

それに立ち会ってくれた方たちに感謝。