1月のお茶会&ミニ講座ご報告 | ~波動アップで明るい未来をお手伝い~

~波動アップで明るい未来をお手伝い~

元祖☆宇宙系ヒーラーの波動使いマジカルをあなたに!


昨日、1月19日(土)は 、地元有志の方たちの主催で 開催された


恒例の「お茶会&ミニ講座」でした。*・。.。*○・。.。*○




午前中は、たまたまセミナー受講中の方たちもミニ講座参加だったので


カードリーディング練習会を 和気あいあいラブラブと 楽しくされていたらしく


そのまま同じお部屋での ミニ講座では ずいぶん和んだムードでのスタートでした。




今回の 皆さんが 出されたミーティングテーマです。



 1.スピリチュアルでは、2013年とは、どういうエネルギーの年なのか?



 2.心の声に従ったときに(ハイヤーセフル、心深いところの内なる声)、どういう体験がありましたか?



 3.2013年を どういう意識でいればいいでしょうか?



 4.次元が上がって行く人や 上がらないで興味もない人たち様々な中で、身の回りの人たちに


   その違いがあるとき、どうやってお付き合いしていくのが お互いの幸せなのでしょうか?



 5.どうしたら、ちまたの人たちまで アセンションが浸透していくのでしょう。。。

   広められたら。。。 広める方法の様々なご意見はありますか?





 和気あいあい の中ですが、ちょっと スピリチュアル色強い、奥深いテーマでした。



 なので 私が割合に お話することが多かったのですが、


  

 お時間許す方たちが多かったので 会場の時間枠でおさまらなかった分は、


 

 近くのファミレスに移動し、 お食事しながら つづけたりして


 

 濃くも 楽しく過ごせました。 




 年明けにふさわしい、充実した一日を また ありがとうございます音譜




次回は、2月がたてこんでますので


3月 9日(土) 13:00~17:00   金沢勤労者プラザにて 


新しく 名称を 「スピリチュアル交流会」と 変えて 開催予定だそうです。



ご興味ある方は  


全く 日常のことから  妄想スピ話、 宇宙的話、 スピ友づくりなど


お気軽に ご参加ください。




また 参加募集については、 2月末ごろにでも リンクアップさせていただきます。







にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村






にほんブログ村 哲学・思想ブログ 宇宙人・UFOへ
にほんブログ村