12月石川「ミニ講座」記録☆ | ~波動アップで明るい未来をお手伝い~

~波動アップで明るい未来をお手伝い~

元祖☆宇宙系ヒーラーの波動使いマジカルをあなたに!

12月のミニ講座は 10日にありました。



テーブルとイスは いつも通りだったのですが、


なんと、 あの 水とおしぼりは 


また 係りの方が 用意して持ってきたらしく


次回から ご遠慮することを 申し出ようかな ^^ って ちょい 恐縮な勘違いを


受け中です。


ありがたい ことですけどね。


係りの方も 面倒だろうし、 お願いしてないことでもあるし、ね。




では、今回 出たテーマです。



。*・。.☆。・*・。.★.。*  。*・。.☆。・*・。.★.。* 。*・。.☆。・*・。.★.。*




1、能力が開きやすいDNAってあるのか? また それを生まれ持とうという魂だからなのか?



2、あえて 困難な人生の環境を選ぶという方がいるが、その意味は?



3、恐怖心との付き合い方は (乗り越えるには)?



4、感情って どうしてあるの? (その価値?意義は?)



5、生理的に受け付けない(苦手)なものが 誰でもあるのか?(たとえば、カエルとか蛇とか)


  それは、なぜ?どこからくるのか?



6、グラウんディングの感覚って 実際どういうものなのか?



7、攻撃的、威圧的な言動を受けたとき、跳ね返すにはどうすればいいのか?



8、念やサイキックアタックを受けたとき、 跳ね返すのがいいのか、


  それとも、一端 受け入れ なだめてから 返すのがいいのか?



9、「言葉」は パワーがあると思うが、その意義は? なぜ 言葉があるのか、生まれたのか。


  言語化されている言葉が 何種類もあるが、なぜ あえて 違った言語があるのか?




 


  結構 みなさん 白熱して話し合っていって 


  落とし込んだり 気づきを得たり 


  新しい発想がでたりして


  あっとういうまに  自分たちの共通の 答えを出していらっしゃったので


  全部のテーマを 時間内に やりきり ました。



  もちろん


  適度に 休憩も はさみ  おやつも食べながら 楽しく 深く


  みなさん 必ず 


  充実感に  大満足し


  終わってからも


  なかなか 名残惜しくいらっしゃるようです。




  残れる方で


  近くのお店で お食事して 余韻や 続きを することも


  恒例になってきました。



  

  毎回 好評で なによりです。



  

  企画、お世話してくださる


  北陸スタッフのみなさん、 いつも ありがとうございます。 m(__)m



 

  

  それも


  全国で 出張として 呼んでくださる方たちに かなり刺激を受けて


  わたしが多忙になることを とても 配慮しての 


  心優しい 想いが 産みだした


  自主性ある 活動発足に


  わたしのほうが 目を丸くして


  なんて 幸せ者なんだろうと


  びっくりしています。



  

 「わたしたち地元なのに  多忙のSoraさんに いつでもやってもらえると思って


  口空けて 待ってるなんて 


  なんとういうことだ。」



 という 発想が 納得ですが


 わたしにしたら もったいないお話で 


 反対に 


 それに 応えるべく  


 ないがしろに ならないように


 大事にすべき人たちが たくさんいて


 その想いによって 動かされていく自分の 立場を 改めて 自覚再認識


 常に そこへ


 向かわされる 日々です。




     凄いことになってきちゃってますが


    

     きりっと さらに 締めていきますよ! 自分に対してね!




 


※ 次回の石川「ミニ講座」は 2月になります。

 

 


にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ
にほんブログ村