続きますね~ ^^ | ~波動アップで明るい未来をお手伝い~

~波動アップで明るい未来をお手伝い~

元祖☆宇宙系ヒーラーの波動使いマジカルをあなたに!

キラキラAmeba人気ブログランキングキラキラ
2011年4月度 月間段位アップ賞
「パグパーカー」


2011年4月度



なんか、 こんなん もらいました ↑


  (  ゜   o    ゜ ) ほ?



じゃなくて、

あの



次の大阪岸和田行きが 先ほど 11月に決定しました。


東京へまだ行ってないのですが、


いつも 呼んでくださる 東京西側地区のかたから


10月どうだろうと いう メールも 今日いただき


すでに、、、


秋から 冬の 予定が 動きだしました。




おかげさまで、 よく続いてます。<(_ _)>


ありがたいです。


足向けて 寝てないですからね ^^




もう


地元にいるほうが


なんか


変だなあ~ みたいな 感覚になってきてます。




家では


いつの週末いるの?


という 会話成立ーーー


よく 協力的になってくれる気になったなあと


ちょっと 感謝です。



一般人バリバリの 旦那&娘としては


不良妻、不良母に 白い眼だったのに


さっぱり 楽しげに 淡々と過ごしている様子であり


しかも、


まったく 気にせずに 受け入れている様子が


あきらめ 早いというか


切り替え早い、さすが うちの家族です(・。・;


いろんな意味で


不思議な 家族やっています。




ほかのワーカーさんの 噂などを聞くと


結構


日常は ヘビーだったりするようですが、


わたしんとこは


まったく問題がなく


家庭平穏


みんな 健康


機嫌もいいし


そこは


徹底して


ミッションの妨げにならない意味で


護られているようです。



家族に何かあったら


即、この方面


やめますので 宣言を


上に しておりますので


(上? を 脅してどうする。。。)


そこは ある程度 保障されています。




それほど、、、


ミッションが


かなり


人材いないらしく


ちょっと ほかの人、、、さがせよなーと


怖い 今日この頃です。



サポートしてくれる


仲間の方や


自力で 頑張っている 人たちとは


かなり つながってきたので


そこは


ほんとうに


いよいよなんだなーと


思います





何が?


それは


ひみつ♪




天変地異 回避とか


ユートピアへの誘導とか


そういうことへの


貢献じゃないので


あしからず。。。。




そこは、 理解は 期待していません(^_^;)