地元「ミニ講座」にて | ~波動アップで明るい未来をお手伝い~

~波動アップで明るい未来をお手伝い~

元祖☆宇宙系ヒーラーの波動使いマジカルをあなたに!


宇宙系ヒーラー sora の ブログ☆-虹201157



今日は、ミニ講座でした。



そうそう、この写真は、参加者の方に写してもらったものです。


会場から眺めていたら、


なんと、まっすぐ横一文字に とっても濃い虹が出ていました。


雨も降ってないのに?って状態でした。




虹、、、わたしには あまり縁がないんです実は。


雲の中に見る 短い縦虹は 何回かありますが、


それでも、特殊な意味だったり。



でも、これは、ふつうによくもてはやされるような出方で


虹が サインを出していました。



虹はチャクラの色。


霊性と繋がっている肉体を持つ という 「人間」を 意味します。



つまり、


人と人をつなぐことに とっても喜びを感じてる人に見やすいと思っています。


コミュニケーションですね?



で、これが みろ! と言わんばかりに出たこの感じから


いよいよ、この地上の集合意識である 人々に つながる何か縁が出てきたのかな?と


ちょっと 思っています。


それはそれで、不安もあり、 また、 期待もあります。


望んでいるようで 望んでいない部分であったから。


受け入れられるなら、、、ということはあるけど、


受け入れられても  うわっつらでは ちょっとね。。。ということがあるので




わたしは、もう 不特定多数の場には 出ないんです。


響いてくれた方だけで 十分だから。



でも、今の活動の仕方の表面だけをとらえる人は


まるで 全国行脚しているような 


また派手に人気者になってきたかのようにとり、 


ようやく 一目置くようになったんだと取る


地元のスピリチャリストたちもいます。




名声、人望、人気、実績重視ですか? って なんだか悲しいですが、


それが 現実なんでしょう。



実際は、 呼んでもらわないと 動かない人なので


まあ、好きに思ってもらっても構わないし、


わたしのことを 深く理解する人は、


ハートで 広く深い愛で  リーディング状態ですから


表面でとらえて 心理分析や  人格否定する人はご縁が消えていきますし。


などと 思っています。


でも、そういう偏見や 上っ面ではなく  本当に信頼されるのであれば、


大衆?という 常識に縛られ気味の層の方たちや


スピかじり、興味本位のスピ好きの方たちにも 響くようになったのかな?と


この虹が 祝福を示すことが もうすぐ現実となるのだろうか?とふと思ったりして


写真を送ってもらいました。




余談でしたが、


さて、


では、今日の様子です。



集まったみなさん お一人お一人に 話したいテーマをあげてもらいます。


パスした方もいらっしゃいましたが ^^;


いつもながら たくさん出てきて、


多数決で 多い方から 時間の限り やっていくというスタイルです。




結局 20時まで会場延長してあったので 全部やりきって なお余った感じでした。




提案テーマ


 1、ハートの瞑想で ハートが開かないときはどうするのか?


 2、ハイヤーセフルと ガイドの違い(見分け方)


 3、お肉(動物)を 何故人は食べるのか? (焼肉店にて死亡事故を受けて。。。)


 4、ハイヤーセルフに個性があるのはなぜ?


   = はじめ宇宙に意識が産まれたときに、

     なぜ、分離(完璧から創造へ)しようと思うようになったのか?


 5、「人間」っていうももは なぜにややこしいの?



という


ちょっと 小難しい内容になっていきました。




それでも みなさんで 話しているうちに


不思議なもので


ほぼ 一致した 共通の答えが産まれるので


いつもながら 補足しなくても 導き出せて行く様子に 驚きます。




いつもは、もっと身近な問題や


とっても 些細な? 日常的な 疑問、ちょいききとかもあります。



そこから、深くなっていくのが また 面白いと 


みなさん、時間になっても


結構 残ってらっしゃる場合があって、




今回は、


終わってからも、1時間あったのですが、


ハイヤーセフルと繋がってからのキャッチした映像の続きの質問から


宇宙の 語られてない とってもシークレットな部分の


それぞれの関係性へ 発展しそうなところへいき、


ちょっと 特別誘導を最近始めているやりかたで


数人を対象に


瞑想じゃなくて


完全 普通の意識状態による


ハイヤーと繋がるための アプローチ誘導をしました。



いろいろ 不思議な記憶を


あっさり 導きだすという体験に


ご自分でも 驚いていたり


余韻に すぐにメールいただいたり


反応がありましたねー。




ということで、


次回?は、別のグループによる うみ~umi~さんという方の


呼びかけで


大阪にて ミニ講座のお誘いを受けました。


まだ、未定であり、


私に反応した方以外での集まりになるといういみで


初試みですが、


楽しみです。




呼ばれるところは、 去年からみると


東京、大阪、秋田、京都、そして地元石川ですが、


来てくれたり 合流参加者には


富山、埼玉、千葉、奈良、札幌 と 


なんだか、全国領域で 響いてくれる方が 急に増えて


どうしたものか?と 


驚きながらも、 ありがたさが 身にしみます。



けして、


営業宣伝していない私としては、


口コミも 大阪と東京以外は、


みなさん、誰にも話せない スピでも違いを感じるという


紹介しようにも 説明が難しいと


広がる という スタイルではないのですが、


HPや ブログで 響いてくださった方によって


こうやって


呼び出してくださり


また、石川まで 飛んできてくれるようになり


日々 充実しています。



できること とても 微細ですが、


それでも 誠実に 必要なものを 受け取ってくださるようすが


ご自身の言葉で しどろもどろに 表現してくれることで


言葉以上に伝わってきています。



私自身が 広がるというより


受け取ってくださったみなさんが


より 自分自身の深みを引き出し


周りへ 共鳴現象を 起こしていかれるのを願っています。




誤解されやすい わかりづらいこの 本当の部分、


響くということ


それに 臆することなく


どうか、


自分のなかの 微かでも確かな 核心を


思考で 否定することに 負けないでいてほしいと思います。



高次元での感性を優先するか


目先の この3次元的な 手ごたえや確証に拘り 証明できるものしか信じないのか


それは


本人の自由です。



どこを選ぶかによって


どこでも使命や役割はあるし、


それは それで 貢献へとつながる。




ただ、


自分に嘘着くような


他人や 世界に 合わせるがあまり 自己犠牲にならないことを願います。



奉仕ではなく 貢献でありたい、


それは 私自身の選択ですけどね。




また、創造するという意味での奉仕は わたしはしません。


だから、


神格化されるのも あまり どうかと。


神格化は 幻滅しますので あしからず (^_^;)


それは 信仰です。


信仰されたいためには わたしは 選択していませんので


そうなったばあいは 距離をおかせてもらっています。



在る程度は


その方の プロセスとして


見護りますが。。。



ということで


それぞれの 魂における この時間軸においての


よりよい選択で ありますように。。。




自分自身であれ。 オリジナルであれ。