多忙w | ~波動アップで明るい未来をお手伝い~

~波動アップで明るい未来をお手伝い~

元祖☆宇宙系ヒーラーの波動使いマジカルをあなたに!

何となく、、、多忙ですが、


気持ちは とっても 安定しています。




エネルギー対処も 追いつかないくらい忙しいかな?




なので、


ブログ書いてる暇がなく


しばらくは  こんな感じになりそうです。


一部の 仲間うちでは めっちゃ 宇宙会議ですが、


基本、独りで 高次意識で 仕事に励んでいるところです。




それぞれが


それぞれに


肉体意識を内包しながらも


大きく 変容し、


拡大意識へ


高次意識への 認証と  受け入れを。



だれのためでもなく、


あなたのためだ。




そして、


あなたがたの 周りの者へ


大切に思う誰かへ


波動共鳴が広がって行く。



まずは、自分をチェックすること。




常に 現状を  対処にあたること。




流されないこと




意識をしっかり 保つこと。





あなたに すべては かかっているのだから。