なんですかねー | ~波動アップで明るい未来をお手伝い~

~波動アップで明るい未来をお手伝い~

元祖☆宇宙系ヒーラーの波動使いマジカルをあなたに!

ここ3日ほど


動けなくなるほど 急に眠くなる。




これ、強制チャージか  寝ることで あっちで仕事している感覚が


つよい。



なんで寝かせられてまで仕事?


自覚あったほうがいいんじゃなかったのか?ということだけど


それも突っ込んで 問いかけては


応えられて


受け取りは 言葉を超えていた。


かなり上の次元というより


近い次元の場合


肉体意識が わたしも 凄い 影響うけるので


アンコンシャス状態でしないと ということらしい。




で、さっきも ちょっとでも ぐーたらできそうな時間は


眠っていたわけだけど、


(もう 家族も 面白がってるほど 慣れてくれたw)


やたら、


眩しい 閃光のような 強烈な光を 何度か 顔に浴びるんだけど


それで 目が覚めて 外を見るけど


どうやら これは 異次元の光らしい。


ちょっと 眩しいので びっくりする。




3日目ともなると 慣れたのか 起きはしなくなったのだが


夢で (クリスタル届いたからかなー)


クリスタルの反射光を 顔や体に浴びて


最初は いらっとするほど戸惑ってましたが、


納得して そのまま やってもらってる って感じでしたねー。




んー。


やっぱり起きたら


窓から入る光は 普通で


外は 薄曇りでした。


熱くなってきた―って 思ってたんだけど、


そこだけ今回 熱感があったと思ったら


これは、 電気ストーブのせいでしたがw



こういう系は


まだ意味がわからないので


説明できません。


ただ、


悪いことではなさそうです。


むしろ 何か 体か チャクラか 何かの調整をされている感じはあったかな。




なんでしょう。。。。



妖精ちっくな ちっちゃい宇宙系の 異世界の子たちが 専門家のようでした。




例のわたしは 勝手に どっかに委託業務することがあるので


そのパターンかと ようやく そのあたり認識


とまどっているのは 脳だったらしい。





なぞ。