アメンバー記事について | ~波動アップで明るい未来をお手伝い~

~波動アップで明るい未来をお手伝い~

元祖☆宇宙系ヒーラーの波動使いマジカルをあなたに!

あのう。。。。。



アメンバー記事は、超マニアックな内容なので


わたしのハイヤーか高次元意識との対話かつぶやきだから、


ほぼ、意味不明だと思います。



無理に アメンバー申請しなくてもいいんですよー。



そういうリアルタイムな情報に ついていきたい人は


どうぞ。




ただし、波動読みしないと 意味不明だと思います。




万人向け内容ではないので。。。。



ということで、


誤解や いろいろ影響を避けるために アメンバー限定にしました。


けして 


仲間意識とかじゃなくてね。



いまのところ、


この内容が通じる方たちじゃない方も 入ってらっしゃるので、


興味があるところだけ お読みください。