秋田出張してきました。 | ~波動アップで明るい未来をお手伝い~

~波動アップで明るい未来をお手伝い~

元祖☆宇宙系ヒーラーの波動使いマジカルをあなたに!

秋田へ行くことになるとは思いませんでしたが、

お呼びがかかって、結局行くことになりました。


秋田の 「草の宴」ひとみさん に心より感謝申し上げます。



金沢を朝に出た時には、雲ひとつないほどの晴天で、

そのままそれを連れて歩いているかのように

列車を乗り継ぎ9時間の道中もずっと晴れ渡っていたのが

妙に印象的でした。



今までにないほどの 切実な 天界?からのご招待。



参加者の方に見せてもらった

縦虹 二本。

虹の柱が立った! そうです。


そして、連日秋田快晴のただならぬ祝福。


さらには、「光の柱」ならぬ 

ククリ波動との共鳴による 

「宇宙の柱」が 立ちました。




ここでは、日本神道系の意味合いがあり、

いざなぎ いざなみ に関わる人たち、土地(神々または山)

に 呼ばれたことが 大きかったようで、

石川の私が、 おこがましくも

日本神道でいうところの ククリ代表?として 迎え入れられたようでした。



まさかね。。。


このごに及んでも 自分自身は否定したかったし、

自覚と 覚悟と 認識と  迷いと 謙虚さと 戸惑いの間を

うっすら ゆれながらも

どこか しっかりと それを 自覚し背負ってきたという感覚は

認めざるを得なかったので

4日間、それを疑いながら 確信しながらのくり返しで

過ごしました。


実際、

2日目に 大きく変化がおこりました。


セッション、セミナーなどを受けてくれた方たちのうち

確実に3人は 劇的 覚醒があり、

早い変化に 私自身がおどろきました。


はい、DNAアクティベーション解除施術をした人たちでした。


3名の方は、すっかり本来の自己を取り戻し、

洗脳や盲目的視野の呪縛が解け、

解ける前と 解けた後の自分の違いに感動して涙を流してくれました。


こんなに違う。。。。と


何をいままでしていたんだろう。。。


はっきり違いがわかる。


とんでもなかった。


とね。





また、合間だったのですが、セッションを受けてくださった

10名の方たちにおいても

他での違いを 言葉を超えたスピリットに触れる深さを

実感してくださったことに関しては

深く感謝の念でした。


意識改革、大成功でした。


それだけ、今回はこっそり口コミで集まってくださった

人たちが 

素直で スピリットの純粋性が高い方々であったことが

証明されます。



もちろん、今回ご都合が合わなくて会えなかった方には

とても残念ですが、

次回がとっとと決まり、ご依頼の積極性にも表れていて

ほんとに、私自身が きょとんとしている始末でした。



宇宙的ミッションにおいても

今回は、

とっても濃いものになりました。


この4日間は、秋田では珍しく快晴続きだったらしく、

それは、夜でもそうでした。

毎晩、星空を眺めていたのですが、

2日目の深夜の空は 別物でした。


なんと、


石川でも見たこともないような ククリゲートが

しっかりと 真上に大きく深く開いていたのです。

漆黒の星空。 月すら遠慮がちで 凛として クリアーに

星も少ないのに 澄み渡って光っていました。

その間の空は 単なる綺麗ではなく、

吸い込まれるほどの 深い深いものであり、

いわゆるククリ波動を感知したときの 背筋がピリッとなる

そんな スピリットが どっくんどっくんとなるものであったのです。


3日目、主催者のひとみさんを 緊急丁寧バージョンセッションを

したのですが、

その時に視えた映像が

朝焼けをバックにぼかしの影になった山に 彼氏と二人寄りそって立っていた

それは、白いはちまきをした二人であり

まるで 象徴いざなぎ いざなみ でした。

そして、それをのぞきこんでいる私。

両手でヒーリングしている幅は、

秋田全土。

秋田全土を囲む バリアーのような筒状のエネルギーが

まっすぐ天空へ。

光の柱ならぬ 光ってないので 

あの漆黒の星空の背景を外側にした 

「宇宙の柱」がたったのでした。


その周りに、

私の普段のガイドではなく、

半透明の青紫のベールをかぶった格の高い存在たちが

うつむき立っていて、

祈るように ささげるように 一礼して

厳粛そのものでした。


ククリ波動 成立。 そして、融合し この土地の

そして 宇宙的領域での日本神界集合意識の調整が

行われたと 知りました。


大それたことです。


しかし、

静かに聞こえたのは、

「これは、まだ 序章。。。ようやった。それでよい。」


どこかで、

闇の小悪魔意識が キャッチした音が小さく聞こえたんだと

翌日最終日の警戒心を手繰って 確認とれました。


でも、

東京の時と違って、

邪魔が一切入らなかったことが

不思議でした。


状態は最初、よくなかったけど、

それ以上に

あっという間に 変化変容を受け入れた秋田の人たちや

秋田の土地、秋田の日本神話の住人たちに

おどろきと 余韻に いろいろ学びがありました。





個人的には

どこへ行こうとも、

何をしていようとも

揺るがない自己、

人間意識の超越を心がけること

利己的ではなく、他者愛であること

どこか凛として 軽い緊張を自覚していくこと

それが

試練といえば試練でしたね。




あと

電車コンプレックス解消の旅でした(^_^;)


とってもスムーズで

なんだ、一人で遠出できるじゃんw と

とりあえず、乗り換え不安は 解消できて

現実音痴がちょっぴり大人になりましたよ。^^;




で、どこいっても、

ブログのイメージより

「かあいい~♪」と 親しみを持ってもらえて光栄でした^^;


ちっちゃいと お得らしいですw


でも、目は光ったりする瞬間があり、

厳しさもあるそうで、

そこが魅力らしいです。



はは。

ほれるなよ(^_^;)

なんてねw

(実際、何人かに告白されて 困ったこともあったり。。。男女問わずw 

 ごめんなさい。崇拝は望んでいないので、 そこもしっかり意識改革対象ですm(_ _)m)



で、今回も

泣かせのSoraでして、

癒しの涙を出していただけて 

役に立てた感はありました。




個人的 心理状態としては、

東京の新宿高層ビルを前にしても

思ったとおり、

どこにいても 誰といても

普段と変わらない自分でいられることに

まだ キョトンとしながら

宇宙船波動の中での わたし が

帰ってきても ここにいるようです。


私自身、進化の真っ最中なのでしょうね。。。



有意義な 4日間でした。




で、大阪、東京、そして秋田。


なんと、これから通うみたいですw 


来年にも続く~ ありがたいです。