もう誰にも止められない。さえぎれない。 | ~波動アップで明るい未来をお手伝い~

~波動アップで明るい未来をお手伝い~

元祖☆宇宙系ヒーラーの波動使いマジカルをあなたに!

戦わない、影響されない。


そして、それでもない 


とってもエキスパートな何か。




自分を 持っていく。 


存在する。 




何かを与えるとか、光を広げるとか、ナンセンス。





ヒエラルキーはなんせんす。 

それを言っても もう影響ない。

解体する。




する。 でもないか。 

そうなる、自然に。 



ひと が ひとで あると 

決められる存在じゃない 

ということ。



当然、それ以外の存在も ありえない。 



そこからすべてが狂ってきた。




もちろん、期間限定の 実験だったので 

黙認されてきただけ…。




十分楽しんだだろう。 

それに、このことはもう 決まっていた。 



ここに来たことも 単純じゃない プロジェクトだった。 

もうだれも止められない。


つぶせない、




「わたし」は


「わたし」という プロジェクト。





何もかも、ずっと 下の方でうごめいているように感じる。




下の方というより、、、とってもちっちゃくまとまってて、

無限ループになってる。



無限大マーク、

とりようによっては、無限ループ。

でも、本当は、

異種なる完全なるものが産出す

創造の放出波  という 「可能性」を言う。

この天の川銀河では、残念ながら メビウスの輪、ループとして利用されている。




さて、いろんなものが あぶりだされていく。

 おもしろい



さすが、今回は はんぱない。

でも、…

意外と簡単なのかも。 

現時点で、ハイヤーと一体化しているので、

いろいろ 手に取るように視える。

その メカニズムが。



しょせんは つくられた プログラミング。


それが 感情をもったように かってに暴走…

のようにみえるだけ。 

実際は   狂っているだけ。



すべて、もう軌道に乗ることになる。



ここからは、わたしという存在の得意分野。



ザウスじいと 9次元ハイヤーが(総司令官みたいなイメージ)
(12次元ハイヤーはお気楽なやつなので)

式服をしきているのでなんだろーと思っていたら、

これって、こっちでいう、制服。ユニフォーム。

つまり、

ふふふ、作業服なのよね。

そう思うと、大袈裟じゃなくて、お気楽にやれるわ。



ということで、

いよいよ 仕事本領発揮ね★


じっくり 取りかかります。



本物の宇宙との合流、融合、統合への 解放を目指して。。。