オーラ視るお兄さん | ~波動アップで明るい未来をお手伝い~

~波動アップで明るい未来をお手伝い~

元祖☆宇宙系ヒーラーの波動使いマジカルをあなたに!

先日、夜に予定があったので、

私だけ早目に夕飯を取らないといけなかったので、

外食しちゃえい!と ふらふらしていました。


でも、レストランは、たいてい3時でいったん閉まって、5時からなんですよねー。

時間は4時。


で、時間制限のないお店ということで、

道なりに思いついたのが、

スーパーの敷地内にあるレストラン。


あ。。。

ここって、、、

そう、オーラ視をするというお兄さんがいるお店でした。


お店のすみっこで 女性が相談してたので

その反対側の奥の席にどっかり座って 

気にしないように 時間帯上ガラ空きのお店で

まったりしながら食事をしていました。


と、オーラ視のお兄さんの声が ときどき響き、

ときどき、こちらをチラ見したようなしなかったような。。。。

私のことが気になるのか?

いや、気になってみているかのような気がして

ん?と思っているのか?


リーディングしないように気をつけながらも、

お兄さんには 私ってどう見えるんだろうと

ちょっと思いました。


そういえば、

オーラがばりばり視えるセミナー生はまだいないかなー。


ときどき、金色とか 光の柱みたいな白いものがいきなり出たとか

部分的に視た人はいますが、

実際どうなんだろうと

ちゃんと視てもらったことないなーと

思いました。


そういえば、ガイドは視てもらったことがあります。


スピ界でそこそこ有名な人に視てもらったですが、

すでに私は自分である程度わかっていたので、

確かめたかったこともあり、

すっかり信用してお聞きしたのですけど、

後ろの団体が視えないようだったので

幻滅したことがあります。


人は、3体のいつもいっしょのガイドしか持たないのだ


とおっしゃる。


いやいや、変わるし、

それに、ガブリエルだとか言われたけど、

ガブさんミカさんは間接的であって、

もっと、学者風のガイドが密着しているはずなんですが、

それは視えなかったみたいです。

この学者風のガイドは名前を言わないので

聞き出せる!と思ったんですが、

だめでしたねー。


別の人には、キリストさん風に視えるらしく、

そんなわけないかーと 否定されて

私ってホントに見下されるタイプなのねんと思いました(^_^;)

まあ、キリスト意識が来ることはないと思うので

それは違ったんだろうなーとは思いますけどね。


いつも、左横に立っている彼は ギリシャ風で

もしかしたら、アリストテレスなんじゃないかと思うんですわ。

彼がメインでいつも私に

チャネリング情報を翻訳してくれるんです。

哲学的な感覚を。

微笑みながら。。。


というわけで、

誰か ちゃんと視てくれないかなー。


宇宙のルーツとかも、

宇宙人の中でも違うみたいなので、

わからないとばっかり言われて、

結局自分で ちょっとずつ

それも、ガイドから ヒント貰って ここかーと

わかったりしたから

それを確かめたいというのもあるんですよねー。


わかりずらい

居候な宇宙人の魂の私ですが、

もう少し 任務を果たすまで 

いさせてくださるとありがたいです。


(もう帰りたいいんですけどねーw)