幻想的な窓風景 | イングヴェイ系ネオクラ メロスピ メタルマガジン

イングヴェイ系ネオクラ メロスピ メタルマガジン

イングヴェイマルムスティーン系のネオクラシカルメタル・メロディックスピードメタルの専門情報サイト。YouTube動画を紹介してます!

$イングヴェイ系ネオクラ メロスピ メタルマガジン-六本木ヒルズ
↑↑私の仕事場からの風景↑↑

今日は、曇っているので見晴らしがあまり良くないですが、それがまた幻想的で良いかと。

休憩中に本を一冊読みました。

行動習慣コンパス/佐藤伝


宿命・運命・言霊や直感をベースとした、行動習慣の話です。
なんとなく良い気分になる、ホッとする内容でした。

そのあとで、イングヴェイを聴いたらギラギラした気分になりましたが(笑)