今日のお出かけは週末のスーパーのみ。

お昼から旦那はサッカーの練習試合へ出掛けていきました。
私と子供たちはお留守番。

お昼寝が終わった後、私の体調があまり良くなくて、
外に散歩に連れて行けなった・・・。

寝込んでる私の周りではしゃぐ子供たち。
それを隠し撮りしようとカメラを向けたらすぐバレたsei

なのでインカメにチェンジ!
{152FFC7A-CC71-47E9-85FA-0FF0CF96DBDF:01}
この構図たまらなーいきゅん

とっくんがえっちゃんを抱きしめてます。
可愛すぎーー

癒されましたsei星

夜は旦那も体調が優れず、、、
でも風邪ではないみたい。

明日の為に早めに寝ようー。